Myルーティン 独身 レディーの過ごし方😂

お題「起きて最初にすること」

 

 

起きてますはじめに、カーテンを開ける

お天気、気温、確認しないと今日は始まらない笑笑

まずお外の様子をみて、私の今日の気分が確定する!

晴れ好き、曇りまぁまぁ好き、雨クソほど嫌い

晴れ⇨今日も頑張るぞ〜!

雲り⇨偏頭痛起きませんよーに(;_;)

雨⇨ぬれたくないよー、外でたくないよー、お布団の中にいたいよー、

私にとってお空の様子は大事である

 

その後スマホチェック

(トイレ、洗顔、歯磨き、ヘアセット)⬅︎これらをやってる間に冷凍ご飯チンして、お湯を沸かす(*´∇`*)

ちなみにここまででかかる時間、15分!!

 

寝る前にお弁当の具だけ作っといて、朝は詰めるだけ!!

 

ちなみに私は朝ごはん食べないタイプなので、インスタントのコーヒーを飲みながら、情報番組を見ながらお着替え!!

 

基礎化粧品ペシペシして、顔にファンデーションヌリヌリして、戸締りして、お仕事へレッツラゴーー🚗