2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

走行税 税 税 税!!

はい、こんばんは^_^ 10月から軽減増率が導入されますね! ほんとに厄介ですよね。。。 でも、海外ではもっと複雑な税の取り決めがあるようでそう思うとまだ日本は簡単な方なのかなと思うが。。。 いや!私は思う、どうせいずれ10%になるのだから軽減増率な…

コメダターイム☕️

Hello how are you ?? today cafe time ☺️ 今日は安定のコメダで、たっぷりカフェオーレとあまおーる(*^▽^*) セットで頼んだので850+税 もぅホットな飲み物が恋しくなる季節になりつつありますね、、 台風の影響か、お昼はものすごくいい天気だったけど、や…

愛知カフェ☕️

今日は金山駅南口にあるカフェ… 名前が出てこない… たしか、お肉メインのカフェに行ってきました‼︎ 日曜日のランチタイムだったってのもあり、だいぶ混んでたし、店員さんの対応も遅いし、料理が出てくるのも遅いし…っとマイナスな感想ばかりだったけど、お…

Myルーティン 独身 レディーの過ごし方😂

お題「起きて最初にすること」 起きてますはじめに、カーテンを開ける お天気、気温、確認しないと今日は始まらない笑笑 まずお外の様子をみて、私の今日の気分が確定する! 晴れ好き、曇りまぁまぁ好き、雨クソほど嫌い 晴れ⇨今日も頑張るぞ〜! 雲り⇨偏頭…

このまま行けば人生崖っぷちかもな自分

って事で、おきなわな写真でもみて一息入れますか なんて美しい、まばゆい、 お魚さん、ジンベイザメさんは、私達に感動を与えるために自分の自由を犠牲にしてるのかと思うと、とても心が痛くなる 大きな海の中で自由に泳がしてあげたい この水槽では体験で…

タチウオバンバン釣れた釣れた🎣

3:30起床 4:00自宅出発 1時間かけて港へ 6:00出航 そう、私はタチウオバンバン釣るために海に来た さあ、タチウオ達よ、優雅に泳いでるのも今のうちにだぞ とりあえず、餌(秋刀魚)をつけ海の中へたら〜ん( ˙-˙ ) う??なんか引っかかった!! 必死に巻いた…

ぬくもりの森 🏡浜松🍄 オススメ

浜松といえば、 浜名湖 浜名湖パルパル うなぎパイ 浜松餃子 さわやか〜 等々色々有名なものはごさまいますが、浜松にいったら是非皆様にも寄って行ってほしいと思えた場所! そうそれが、ぬくもりの森!! 周りは住宅街、しかもちょっと田舎な住宅街。 その…

おさぼり大好き女(-_-)←it’s me!!!

いきなりですが、私の血液型はA 型です。 今までに出会った方々で9割の方達にA型っぽいよねっと言われ、残り1割はO型ぽいよね!と言われながら27年間生きてきましたが、、、 はい、私は絶対O型だと思う! A型です。と言いたくないぐらい性格はO型だと思う!…