おさぼり大好き女(-_-)←it’s me!!!

いきなりですが、私の血液型はA 型です。

今までに出会った方々で9割の方達にA型っぽいよねっと言われ、残り1割はO型ぽいよね!と言われながら27年間生きてきましたが、、、

 

はい、私は絶対O型だと思う!

A型です。と言いたくないぐらい性格はO型だと思う!!!

 

と言う話は置いといて、ここ数日間でものすごく写真をたくさん撮ったので、moka日記に色々アップしなきゃーって事でまずはこ ち ら🌺

 

In Okinawa🌺


f:id:moka27:20190914013509j:image

f:id:moka27:20190914013505j:image

f:id:moka27:20190914013610j:image

とってもとっても海が綺麗で、木々も青々として、見ただけでものすごく心が綺麗になりました☺️

沖縄の方々に伝えたい、、

どうかこの美しい海を守ってほしい

沖縄の海は日本の宝の一つだと私は思います。