ももーーーーもも桃だよスタバの桃だよ!!

みんな飲んだかな??

スタバのピーチ オンザ ピーチフラペチーノ

それが こ  ち  ら です!!

f:id:moka27:20190728163139j:image

 

とっても甘いの、そして、桃の果肉も入ってて満足ですね!

個人的に桃の一個前のレモンヨーグルトよりもはるかに、おいしいと感じております!!

 

そしてここはどこでしょ〜*(^o^)/*

 

 

 

そう!ここは、空港✈️

Airplane わたしの大好きな飛行機

展望デッキで眺めながら桃飲んでますよ🍑

最高ですね〜

って本当は言いたいところですが。。。

本日の気温32度

フラペチーノのホイップ一瞬で溶けてったよね

ざんねん(TT)

そう、今日はねものすごーく暑いの

飛行機いっぱいパシャりしたかったけど暑すぎて断念

今から飛び立つよ

機内からいっぱい取れるといいな〜

 

最後に。。。もうお子様達は夏休みですね

空港も家族連れがおおくて、わんさかわんさか賑わいが絶えませんね

皆様この暑い夏を頑張って乗り切りましょ!