人生のパートナー

迷いと決断 それは切っても切っても切れないもの

迷って迷って迷った挙句決断をする

そしてまた別の悩みで迷う

決断する

迷う

この繰り返し

こうやって人は前に進むのだと思う

のちに、なぜ自分はあんなことで迷ってたんだろうと昔悩んでた事が小さく見える

そして、その時出した決断に後悔することもあるだろう

後悔しないようにあれだけ迷ったのに、人は思うような結果が出ないと、自分で出したはずの決断に後悔を抱く

理想は迷わずスパッといくそして後悔しない!

これができたらかっこいい

でも、私は思う

迷ってこそ人生だと

人生に答えはない

だから迷って当たり前

迷う事をやめてはいけない

でも、決断する事もやめてはいけない

決断をやめてしまうと、なにも見えない

真っ暗な世界で終わる

決断する事で光が見える

迷って決断して迷って

そうやって人は進んでいく

そうやって私の人生に色が付いていく

まるでパートナーのように

私を成長させてくれる

私はこれからもたくさん迷い決断し、たくさんの経験を積んでいくんだろうな