梅雨到来!!!!!

今週のお題「雨の日の楽しみ方」という事で!

*たまには雨の日の休日もいいよね*

〜私の雨の日の過ごし方〜

⓵お家で映画を見る

⓶お家でYouTubeを見る

⓷英会話をする

⓸お家でスィーツとコーヒー

⓹ソファーの上でひたすらネット

⓺軽くお家をお片づけ

雨の日はお家大好き人間になる

 

〜本当はやりたい!理想の雨の日の過ごし方〜

⓵本を読む

⓶手が込んだ料理を作る

岩盤浴に行く

エステに行く

⓹お風呂にゆっくり入る

 

私は基本アウトドア派なので、用事がなくても外にでたがる

しかし雨の日は雨に濡れるのがいや、運転しづらいということで、お家大好き人間になる

自分の家でゆっくり過ごすのもあり!

インテリアにこだわる方ではないが、雨の日のお家大好き人間になった時の事を考えて、すこーしだけインテリアにこだわってる

好きな音楽かけて、時間を気にせず、雨が止むのを待つ

私の雨の日の休日でした〜