タイムスケジュール⏱

お題「マイブーム」

 

今までいかにダラダラ生活をしてきたのか

時間をちょっと気にしながら生活することで、こんなに自由な時間が増えるのか!!

って事に気付き

 

私は最近生活にタイムスケジュールを加えてみた!!!!👏

 

試行錯誤しながら自分のスタイルを見つけている最中!!

☆朝起きて〜仕事行くまで

☆帰ってきて〜寝るまで

テーマ『座らない』

座ったら負けなんです!!←私の場合

 

☆朝起床からお家を出るまで所要時間40分

     以前は20ふん、、、?ん?20分?

      なぜ延びた?

☆帰ってきてからベッドINまで所要時間2時間

     そして、最大の変化  !!!

 ☆ 自由時間2週間半 ☆

     以前は不明   笑

そう今まで何にどんだけの時間を使ってて、

寝るまでに何をしてるのかすら把握できてなかったんです(。-_-。)

 

あえて言うならとりあえずTVをつける

とりあえずソファーの上に座る

その結果朝までソファーの上💤

とりあえずご飯よりもスマホに夢中。

その結果寝る時間が遅くなる…

 

そんなダラダラ生活からなぜ脱出したいと思ったかと言うと

それは職場の後輩との会話でのこと

『せんぱーい、帰ってから何時間後に寝てます?てか何してます??』

私の答え『え、何してるんだろう〜…』

ほんとに、え、帰ってから4時間何してんだ私

やばーい、これって絶対無駄な時間過ごしてるよな(・・;) 

やだ、変えなきゃいや変わりたい

って事で、最近私は日々の日常にタイムスケジュールを立てる事!!!

 

また時間があるときに、自分の生活について細かく書き残せたらなと思います!

自分の記録としても、残す事で成長の変化を感じれたらなと思う日でした!